› あしながおにいさんの趣味の部屋 › おにいさんの日常 › うぅ・・・なってしまった!

2007年12月26日

うぅ・・・なってしまった!

ついに、10000アクセス突破しました。

約10ヶ月で突破。ついでに誕生日も本日。

今日は神様がくれたささやかな、僕へのプレゼントかなぁ・・・




神様・・・ありがとう・・・







って、こんなことしている場合ではない!今日は、夜勤icon07
だった。



同じカテゴリー(おにいさんの日常)の記事
WCCF09-10
WCCF09-10(2010-05-13 23:18)

日本平 299
日本平 299(2010-04-13 22:44)

イチゴ狩り
イチゴ狩り(2010-03-07 23:14)

新型マーチ
新型マーチ(2010-03-04 23:26)

CR-Z 発売
CR-Z 発売(2010-02-27 22:22)


Posted by あしながおにいさん at 14:03│Comments(1)おにいさんの日常
この記事へのコメント
誕生日に10000アクセスなんて奇跡的で素晴らしいですね。
私もついこないだ10000アクセス突破したばかりです。
ウソです。
Posted by ケンドーカシン at 2007年12月29日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぅ・・・なってしまった!
    コメント(1)